アリミデックスの副作用」タグアーカイブ

アリミデックスを止めても治まらない

乳がんのホルモン治療薬のアリミデックスの服薬を始めて、 リウマチではないかと心配になるほどの指のこわばりがあり、 徐々に慣れていたとはいえ、ちょっと困っていました。   アリミデックスを止めたら治ると思っていたのですが、 1か月経った今も、まだこわばりが治りません。 それどころか、前に増し... (Read More)

カテゴリー: アリミデックスの副作用 | タグ: , | 2件のコメント

ニワトリとトトロの編みぐるみ

今日は今年の初出勤。 電車が混んでいて乗れなかったので、6台見送って、ようやく到着。 いつもより早く出たのに、いつもより30分も遅く着いてしまいました。 会社に行くだけで疲れたけれど、 社の人に年末に頼まれていた鳥の編みぐるみを渡したところ、 とっても喜んでもらえました。 それがこちら↓大きさは... (Read More)

カテゴリー: 手芸 | タグ: , | 2件のコメント

2017年の始まり

新しい年になりましたね。 今年もよろしくお願いいたします。   今年の始まりはX Japanのカウントダウン中継を見て過ごし、 とっても幸せな気分で迎えられました。   何だか楽しい夢を見て、笑いながら目が覚め、 朝食を一口噛んだところで、ガリッと音がして、硬い歯ごたえ。 歯が欠... (Read More)

カテゴリー: 日常, アリミデックスの副作用 | タグ: , , | コメントする

代わりはいくらでもいる

今朝も頭痛とめまいが凄かったのですが、 今日はお休みだと思うと気持ちが楽になり、そのうちに頭痛も楽になってきました。 このところの体調の悪さはストレスからきているのだと再認識です。   今の仕事は嫌いではないし、一緒に仕事をしている障害を持った若者たちも ピュアな心を持った若者ばかりで、ず... (Read More)

カテゴリー: 仕事のこと | タグ: , , | コメントする

身体のだるさは、やる気のない心臓のせい?

急に涼しくなってきましたね。 でも、まだ日中は暑いので、どこに行ってもエアコンがついていて寒いくらい。 こんなハッキリしない時期は体調を崩しやすいです。 我が家はこの夏、エアコンが必要ありませんでした。 いつから使うのが良いのかな?と思っているうちに、 夏が終わったって感じです。 今年の夏は、昨年よ... (Read More)

カテゴリー: いろいろ | タグ: , | コメントする