スゴイ勢いのスパムコメント

以前も、スパムコメントって良いことあるの?って内容の記事をUPしたのですが、
最近、その時以上に、スパムコメントの勢いが激しくなってます。

私のブログを閲覧してくれているのは、友人とスパムコメントの主だけではないかと思うくらい。

そう思ったら、またまた何もかもが嫌になってきちゃった。

どうやっても前向きになれない時期ってあるのよね~。

しばらくブログから離れてみようかなって思っても、淋しくて離れられないし。

まったく。。。シャンとしろ!私。

コメント

  1. リコメ有難うございました!ホルモン治療開始から5ヵ月ですが、全然馴れないんです(>_<)桃杏さんは、ホルモン治療されてますか?いつ頃から馴れましたか?まだ、生理も毎月あり(少量です)ます。
    よかったら教えて下さい!!

    返信
    • きづなさん、こんばんは。

      私もまだ、ホルモン治療中ですよ。
      慣れたのは、半年くらい経ってからでしょうかね。
      その前の抗がん剤治療の副作用が大きかったので
      それから比べれば、どうってことないって感じです(^_^;)

      でも、ひとつの副作用が慣れたころに、別の副作用が気になったりして
      いつまで経っても慣れないかも知れませんね。

      返信
  2. 桃杏ちゃんこんにちは。そっかぁ 全くどこから見つけてここへ来てるのか。。
    確かにコメントは自由かも知れないけど、その人に善があるとして 書いて欲しいし、悪意なものは書いて欲しくないよね。 私はいつもちゃんと見てるし、楽しみにしてるお。桃杏ちゃんの自分を表現できる場のひとつだものね。 平常心が一番ですがこれができたら苦労はしないし、おもろないよね。人一倍いろんな経験できてると思うようにしてます。小梅も今は波が静まりかえってしまってサーフィンもできへんわw

    返信
    • 小梅ちゃん、こんにちは。

      スパムコメントは宣伝が多いから、記事内容とは関係なしに
      自動的に配信しているんじゃないかと思う。

      平常心が一番だけれど、それが難しいんだよね。
      波が静まりかえっているのは嵐の前の静けさ?

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください