島倉千代子さんの訃報

歌手の島倉千代子さんがお亡くなりになったとのこと。

島倉千代子さんと言えば、紅白歌合戦への連続出場と、借金を背負わされて、
必死で働いて返済したってイメージが強いですし、乳がんにも罹患していたんですよね。

苦労と努力の連続だったんでしょうね。

あの優しい笑顔と歌声には癒されますよね。

両親がファンで、母が「東京だョおっ母さん」をよく口ずさんでいました。

私の大好きな「宇宙戦艦ヤマト」の挿入歌も歌ってらっしゃるんですよね。

・・・悲しいですね。

島倉千代子さんの安らかなお眠りをお祈りいたします。

スポンサーリンク

コメント

  1. N2013年11月9日 17:12

    有名人が 癌で亡くなると ドキとします。ガンが 治った人の話はなかなかききませんよね。

    返信
    • 桃杏2013年11月9日 21:20

      Nさん、こんにちは(*^_^*)

      有名人の世界は一般社会の縮図と言われていますから
      がんに罹患する人が、それだけ多いんだな~って切なくなります。

      がんが治った有名人と言えば、渡哲也さんや渡辺謙さんはどうなんでしょうね?

      返信
  2. N2013年11月10日 19:19

    渡辺謙さんて 5年少し手前で 再発して そこから 治療して 治されたんですね。こういう 人がどんどん インタビューで話してくれると 治療の励みになります。みんな 治るために つらい治療しているんだもの。

    返信
    • 桃杏2013年11月10日 20:28

      Nさん、こんばんは♪

      そうでしたね。
      再発して、また治療して現在に至ってるんですよね。
      活躍を見るたびにスゴイな~って思うのと同時に、
      もう再発しないでって祈る想いになります。

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください