時間も短縮でツルツルです

朝晩、薄い上着では寒いくらいですね。
あと5日で10月だから当然ですかね。

この季節の変わり目で、肌の状態も変わり、おまけに乾燥する季節になってきましたが、今使っているオールインワンゲルは優れもののようです。

昨年もオールインワン化粧品を使ってみたのですが、すぐに肌が荒れて大変な状態になったので、やはり、ひとつで何役もの効果があるなんて、そんな都合の良いものはないんだなって思っていました。

でも、使っていた化粧品が無くなり、次はどうしよう?と思っていた時に、以前、布ナプキンを購入した時の会社からのメルマガが届き、何気なく見た中に、「トリニタモイストゲル」というものがありました!

トリニタ モイストゲル


何にしようか迷っていたし、この会社の商品は地球に優しい商品ばかりなので、ちょっと使ってみようかな?って思ったのが大正解!

使い始めて、すぐに、お肌はしっとりツルツルになってきました(^^)v

商品の説明をHPから転載させていただきますと。。。
「トリニタ モイストゲル」は、
とれるNO.1の米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液に
沖縄の海底でしか採れない超微細粒子の泥「くちゃ」をプラス。
くちゃの成分が皮膚の毛穴に入り込んで汚れを吸着してくれるので、
紫外線などで痛んだ肌や黒ずみなどを補正します。
もともと保湿や美容効果が高い米ぬか発酵液に加えて、
さらにセラミド・コラーゲン・植物エッセンスなどの美容成分を加えることで、
より一層お肌への浸透力と保湿効果がアップ。
これ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地までOKな
エイジングケアにお使いいただけるオールインワンゲルになりました。

しっとりするのにべたつかず、ともかくよくのびて肌になじみます。

とのことです。

「くちゃ」とは、ミネラル分やイオン化合物を多量に含んでいる天然100%の無添加の泥のことだそうです。
そして、トリニタモイストゲルの美容成分のメインは「保湿」です。とのこと。

trinita

こんなふうに、1点1点、プチプチに包まれて送られてくるのも、商品を大切にしているんだな~って思いが伝わってきて嬉しくなります♪

 

でも、夏の間は良かったのですが、今月初めくらいから、つけてもつけても顔が突っ張る感じがして、重ね付けをしても、パリパリって感覚になったので、電話で使い方があっているのか確認したんです。

すると、この商品には油分がないため、季節の変わり目で油分が足りなくなっているのかも?とのことで、気になる部分にオイルを塗ってからトリニタモイストゲルをつけてみたらどうかと提案され、自宅にあった馬油を塗ってからトリニタモイストゲルをぬったところ、Goodでした(*^。^*)

良い感じです♪

油分が少ないから、べたつかずに肌になじんでいたのも納得でした。

これで冬も安心できそうです。

いろんな種類を重ね付けすることなく、しっとりツルツルになり、時間短縮にもなり、ズボラな私にピッタリです。

もっと詳しい説明はこちらからどうぞ↓
まったく新しいエイジングケアのための化粧品「トリニタモイストゲル」

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください