から咳や呼吸困難も副作用

半年くらい前から咳がでるようになり、3週間前に風邪をひいてから、
から咳が治らなくなりました。

呼吸器内科で診てもらったところ、このまま治まらなかったら、
アトピー性の喘息になるからと、吸入も出されたけれど、一向に治る気配なし。

今日は、普段の運動不足がたたって、ちょっと歩いただけで足がフラフラ。

股関節が痛くて、足が上がらない・・・。

もしかして、アリミデックスの副作用か?と、アリミデックスの冊子を読んでみると、
副作用の欄に、「発熱、食欲不振、全身倦怠感、から咳、呼吸困難」などが書かれていました。

前も読んだことあるのに、慣れちゃって忘れてました。

現在の私の症状である、から咳と食欲不振、時々の呼吸困難、
全身倦怠感などは副作用なのかも?

副作用なら「仕方ないか」って感じですが、今夜の足の重さは、眠ったら楽になるかな?

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 辛そうですね。薬の副作用で咳がでるのか、原因が分からなければ不安になりますよね(><)私は術後の後遺症で2年間、毎日が痛みとの戦いです(涙)検査しても異常ないと言われ痛みが軽くなるには何をすると良いのか?色々試しましたが変わらずです。原因があるから痛みがあると思うので諦めません(~~)私の母は、から咳が出て辛い時にはソファーに座って背中にクッションを挟んで身体を起こしていました。母の場合咳が出たとき、その体制になると楽だと言ってました(母は乳癌で全摘、その後、放射線治療していました)桃杏さん無理をなさらず、ご自愛下さいませね。

    返信
    • アキさん、こんにちは(^^)

      アキさんは痛みとの闘いですか。
      辛いですね。
      副作用なのか何なのか分からない辛さってどうすればいいんでしょうね。

      私も咳が出て辛いときには、無意識に背中にこぶしを当ててます。
      何だか楽なんですよね。
      お母様と同じ感じでしょうかね。

      アキさんも無理なさいませんように。

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください