傷口のつっぱり

数か月前から、腕を上げると、乳がんの手術痕がつっぱって痛くて、

水が溜まっているせいだから、しばらくすれば治ると思っていたのですが、

ますます痛くなるばかり。

先日の検診時に何も言われなかったから何もないのだと思うのですが、

腕を上げるたびに痛むと、気持ちが良いものじゃないですね(^_^;)

こんな時に、小さくても綺麗でも切って取ったんだなって感じます。

まだ1年しか経ってませんから、仕方ないですね。

そのうち、ツッパリ感も無くなることでしょう(*^_^*)

 

スポンサーリンク

コメント

  1. 桃杏ちゃんこんにちは^^
    早いね。もう一年が過ぎたんだね。乳がんの後 子宮がんと聞いてびっくり驚きだったけど、前向きな桃杏ちゃんの気持ちが印象的でした。私も昨日久しぶりに耳鼻科へ行って初めて行く耳鼻科だったから聴力検査して今までの経緯を話して、薬を一応もらったお。しばらく様子見て大きな病院を紹介しましょうとなったお。少しずつ悪くなってるからこのままほんておくとよくないなと、思いつつ4年くらいは過ぎてしまってるから、これをきっかけにいい方向へ進めばいいけどと思いつつ、また通ったり嫌な検査も受けなきゃならなくなると思うと 微妙な気持ちです。自分の話になってしまってごめんね^^

    返信
    • 小梅ちゃん、こんにちは~(*^_^*)
      いつもありがとう。

      そうなのよ~。
      もう一年経ったのよ。早いね~。その後が大変で、怒涛の一年だったよ(^_^;)
      必死だったお。

      新しい耳鼻科に行ったんだね。
      検査は嫌だね。嫌な検査と嫌な治療をして「何で?」って思うこともあるけれど
      受け入れるしかないんだよね。いい方向に進めばいいね。
      ファイトだ!

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください