天界からのメッセージを受け取る

9月くらいから、ゾロ目の数字を見ることが多くなりました。

当初は「111」が一番多かったです。

夜中に目を覚ますと1時11分。

レシートを見ると111番。

電車の広告に書かれていた何かの数字が111など。

その後、時計を見るたびに11時11分が多くなり、
ようやく、もしかして何かのメッセージ?と気が付きました。

そして、エンジェルナンバーと言われる数字の意味を調べたところ

「111」は「思考を高く持ちましょう」というメッセージだとか。

そして、「始まり」の意味もあるのだそうです。

それを聞いて、なるほど…と深く納得してしまいました。

と言うのも、その直後、ある方から、今までにない学びを受け始めたのです。

その学びを始めてから見ることが多くなった、「1111」は
「思考が現実となる」というメッセージだそうです。

やったーーー!って感じで、早く実行に移そうと思いました。

実際、受けている学びのおかげで、私の中も少しずつ変わってきている気がします。

それからは、ゾロ目を見ない日はなくなりました。

偶然と言えば偶然なのでしょうけれど、私は何かからのメッセージだと受け取っています。

ある時、「これからどうやって生きていけば良い?何をするのが良い?」と
潜在意識に問いかけながら歩いていて、フト時計を見ると「22時22分」。

あれ?と思い、意味を調べてみると、
「自分を信じて前向きに進めば大きな成果がでる」と言うような内容でした。

この時から、潜在意識に問いかければ、即座にエンジェルナンバーで
メッセージをもらえるって信じることになりました。

同時に虹を見ることも多くなって、そして、11月11日の朝。

出勤しようと外に出ると、目の前に何かの羽根が。

白と黒が半分に分かれた羽根で、とても大きい。

瞬間、天使が降りてきた!と思いました。

でも、その羽根を持ち帰って良いのか分からず、横目で通り過ぎてしまいました。

後で調べてみると、持ち帰って綺麗洗って大切にするのが良いと書かれていて、
「置いてきちゃったよ~」とガッカリ。

それで、次の日から「せっかくのメッセージの羽根をすみません。
もし良かったら、もう一度チャンスをもらえませんか?」と語りかけてみました。

すると、白い羽がフワフワ~っと。

掴みました!洗って綺麗にしました。

その翌日、しょっちゅう通っている神社に、井戸の看板があることに気が付き、
吸い寄せられるように向かって、ちょっと見て帰ろうと振り返ったら、
白とグレーにフワフワした羽根が2枚。

その横には茶色の羽根。

翌日、職場の入り口に、黒とグレーと白の綺麗に混じった羽根が。

もう、これでもか!ってくらい答えてくれました。

もう分かったよ。って思っていたある日。

キラッと光るものが目に入り、また吸い寄せられるように近づくと、
とっても綺麗なコインが。

思わず手に取ってみると、おもちゃのコインですが、とっても綺麗。

待っていましたとばかりに、私の手のひらに収まりました。

天使なのか、潜在意識なのか、ご先祖様なのか、ただの偶然なのか、
私は、何か分からない大きなものからのメッセージだと思います。

見守って後押ししてくれると思っています。

だから、進むだけです。自分のペースで。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

※ 今日のアイキャッチ画像は モネコさんによるイラストACからのイラスト です。

スポンサーリンク

コメント

  1. jenna2019年11月23日 10:55

    お久しぶりです。

    なんとな〜く良い話で、
    気分が良くなりましたよ。

    ありがとうございます

    返信
    • 桃杏2019年11月23日 22:42

      jenna さん
      お久しぶりです。

      メッセージと受け止めるか偶然と受けるか。
      自分の心次第で楽しくなります。

      こちらこそ、ありがとうございます。

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください