体調不良は望んでいません

この頃、どうしちゃったのか?ってくらい、体調不良の日が続きます。

先週は凄く体調が良くて喜んでいたのに、

昨日からはまた、腕から指先のしびれが増して、

頭痛も激しくなってきて、あ~、またか…と。

 

ようやく、引きこもりから脱出して働く気になったのに、

今度は体調が悪くて引きこもりたい状態です。

 

病院で相談したら「ストレスですね」って言われたので、

これは、働きたくない私の心が体調不良を引き寄せているのかな?とも思えてきます。

 

でも、もう必死に働きたくないし、引きこもっていたいのは事実だけれど、

働かないと生きていけないのが現実で、だから、体調不良は望んでいません。

 

体調不良が多いことを考えて在宅の仕事を引き受けようと思ったけれど、

人との接点は持たないといけないと思い、断ってしまっことを少し後悔。

でも、自分で選んだんだし、働ける仕事がある間は、元気に働きたい。

だから、体調不良というものは私に来ないでください。

 

明日は、指折り数えていた「YOSHIKI CLASSICAL 2018」。

6年ぶりに、ボッチではなく友達と一緒に観るライブです。

元気に観れますように。

コメント

この記事へのコメントはありません。

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください