何もかも中途半端な私

今年も、日テレの24時間テレビが終わりましたね。
あまり好きではないのですが、ついつい観てしまうんですよね(^_^;)

昨年の24時間テレビは、仕事がお休みなので、
「好きなだけ観れるわ」と喜んでいたのですが、
子宮体がんのTC療法1回目の副作用真っ最中で、
観ていたけれど観ていなかった状態で、全く覚えてません。

今まで経験したことのないような倦怠感と眠さで、とにかく眠ってました。

眠らないつもりでいても、気が付いたら目を閉じていて、
気が付いたら時間だけ経っていたって感じでしたね。

24時間マラソンを初め、番組中にいろんな挑戦する人たち、
スゴイな~って思いでいっぱいです。

挑戦してやり遂げる。

何一つやり遂げたことなんてない私は、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。

大きな事じゃなくていい、小さなこと、何かやり遂げたいなぁ。

コメント

  1. 私も同じく。。^^  テレビの人はでもさ、仕事なんだよね。と冷静に考える自分がいます。^^

    返信
    • 小梅ちゃん、おはよ^^

      そうなんだよね。
      テレビだし、仕事だし、カメラが回っているからできるんだよな…とか
      考えちゃいますよね(^_^;)

      返信
  2. おこちゃんちゃん2013年8月26日 20:07

    桃杏さんは 不調の中でもコーディネーターを成し遂げたので、いやはや感心でしたよ。
    だから、私も、何か出来るかな?とは思うのですが、まずは、休業している仕事を再開しなければ、、、???

    返信
    • おこちゃんちゃんさん、こんにちは(*^。^*)
      いつもありがとうございます。

      コーディネーターの認定をもらったと言っても、ただそれだけ。
      なんにも役にたってない・・・。
      仕事も生活も地に足がついていないし、何かひとつ「これ!」ってものを
      成し遂げたいものです。

      おこちゃんちゃんさんは、にゃんちゃんたちを大切に育てていらっしゃって
      私には、それが素晴らしいと思いますよ(^O^)

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください