2020年もよろしくお願いします

2020年になりましたね。

ネズミ年だと分かっていても、本当に合っているんだろうか?と何度も調べています。

なぜ、覚えられないんでしょうね。

私の祖母がネズミ年でした。

だから何だ?って感じですが、細々と良く動いていたので、やっぱり、ネズミ年の人は働き者だね~って言われていたので、ネズミ年の人は働き者ってイメージが私の中では焼き付いています。

 

今年は1月1日から仕事に出かけました。

暇だと思って出かけたのですが、忙しかったです。

でも、気が紛れて楽しかったです。

元旦から仕事ができることは感謝ですね。

しかも、今日の職場責任者がお昼ご飯を、今日の出勤者全員にご馳走してくださって、とってもラッキーでした。

今年は、いきなりついています。

それに、2年連続で元旦に歯が数本欠けたのですが、今年は大丈夫でした。

今年も私はラッキーです。

 

今年も色々なことがあると思います。

でも、日々、生きて過ごせることが奇跡なので、その瞬間を楽しみながら過ごせれば良いなって思っています。

本年もゆる~く無理しないように更新は続けていこうと思っています。

2020年も引き続きよろしくお願いいたします。

※ 本日のアイキャッチ画像は<a href=”https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=d8svycoz&amp;area=1″>yamaboshi</a>さんによる<a href=”https://www.ac-illust.com/”>イラストAC</a>からのイラスト  です。

コメント

この記事へのコメントはありません。

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください