激しい気温差

今日は昨日とうって変わって寒かったですね。

外は寒いけれど、会社の中は暑いくらいで、ちょっと動いたら汗が出てました。

単に更年期のホトフラなのかも知れませんが、

冬になると、 もっとそんなことが起こるのでしょうね。

暑くなると息が苦しくなってしまうのですが、

寒いとどんな症状が出ていたかな?

暑ければ暑いで文句を言い、寒ければ寒いで、また文句。

自然を受け入れるのではなく、

気温を人間の自由にしようとするから ダメなんでしょうね。

でも、前日との気温差が5度以上あると、身体はキツイです。

これからやってくる本格的な寒い季節に向けて

せめて心は負けないでいたいものです。

———–
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 がん・腫瘍

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサー リンク




スポンサー リンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 小梅 より:

    桃杏ちゃんこんにちは。ほんと朝晩寒いね。今日は風も冷たくさぶいです。おとついなんか最高気温18度。さぶいはずだ。寒がりなのに 妙に暑くなったりとか体温の上がり下がりが激しい小梅です。仕事も熱い厨房の中に変わるんだけど、半そでで年中のお局さんですが小梅さんはどうなるでしょうか。。いろいろ新しく覚えることになるけど、肩身の狭い思いしてるけど、それでも働かないといけないし。その割に
    時間は拘束されても売上に繋がらないし、一番子供にかかる時期だしと、、悩みはつきません。が。w とりあえず働くしかにゃい。台風の風も半端なかったこちらでした。体温調節しながら体調維持しましょう。いつもブログ見守ってるお。

    • 桃杏 より:

      小梅ちゃん、こんにちは(^-^)

      昼間は過ごしやすいけれど、朝晩が寒くて、
      着るものが分からないです。
      厨房の中に入ったら暑いんだろうね。
      身体と環境と気候との折り合いをつけながら
      いろいろあるけど働いていかないとね。