季節の変わり目のせいかな?

【時計の読み方ポスター】学習ポスター 知育教材

 

何となく具合が悪くて、今朝も「会社を休もう」と思いながらも、出社してしまいました。

休むなら金曜日にと思っているので、ガンバッたって感じですね。

私が通勤に使っている電車は線路が悪いのか、ガタガタが激しくて、いつも以上に酔っちゃいます。

今朝も、駅直結で会社があるのに、その駅内を歩くのが大変になり、途中で足が動かなくなりました。

会社に行きたくないって気持ちも影響していたのだと思うのですが、ホント、帰りたかった(;O;)

子宮体がんの抗がん剤治療中は、足が動かなかろうが必死に歩いて出社していたのに、元気になった今のほうが会社に行くのが大変です。

気温が上がったり下がったりと変な天気が続いているからかな?

明日は大事なお出かけがあることだし、ゆっくり眠りたい。

コメント

  1. 何かとっても似たような感じです。
    復職ってがんより大変とか思って暮らしています。
    頑張れなんて言えません。
    同じです、ほんと。
    一本の糸が切れてはダメ!という思いです。
    ゆっくり寝てくださいね。

    返信
    • ふーみんさん、こんにちは(#^.^#)
      いつもありがとうございます。

      治療中は「何としてでも!」って想いで出勤できましたが、
      今は、すぐにヘタっちゃいます。
      気合が足りないのか何なのか。

      ホント、1本の糸を切らないように・・・って日々です。

      ありがとうございます。

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください