心臓バクバクと脂汗

寒くなって電車内は暖房がきいているせいか、電車に乗ると、息が苦しくなり、心臓バクバクして脂汗がでてくるようになりました。

それに、乗り物酔いも(^_^;)

会社の最寄駅まで、わずか20分弱なのに、途中で降りて、深呼吸しないとたどり着けません。

それに、昨日から、寒いけれど暑い状態で、汗をかくくらい暑くなり、上着を脱いで窓を開け、しばらくすると寒くなり上着を着て、しばらくするとまた暑くなって上着を脱いで…の繰り返し。

ホトフラのせいかな?って思っているけれど、何か違う病気だったら?とも考えたりして(^_^;)

はぁ~。

次々といろんな症状が身体におこりますね~。

スポンサーリンク

コメント

  1. おこちゃんちゃん2013年11月30日 22:04

    本格的に私の仲間入りかな?
    貧血でも、その様になるけど、大丈夫ですか?
    でも、ホットフラシュは仲間入りのようで~。

    『更年期の人はまだまだ若い』って、温泉で80歳位のお婆ちゃん達が元気に会話していました。(笑)

    返信
    • おこちゃんちゃんさん、こんばんは(*^_^*)

      乳がんのホルモン治療で、無理やり更年期にさせられてましたが
      今年は、本当の更年期になったのかも知れません(^_^;)

      『更年期の人はまだまだ若い』ですか…。
      そう言えるのは素敵に歳を取っていらっしゃるのでしょうね。

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください