あれから10年

10年前の11月16日に、地元から東京に来ました。

その1年前に4年間だけ、東京に住んでいたのですが、
父の様子がおかしかったので、地元に戻り、
父が亡くなり、地元の仕事も無くなったため、再度、出てきました。

まさか、10年後、こんな状態になっているとは、これっぽちも思わず、
元気と希望いっぱいでした。

そして、1年前の11月16日は、子宮体がんの抗がん剤治療4クール目で入院した日。

大部屋がいっぱいだからと個室に通されて、初個室を楽しむぞ!と思ったものの、
精神状態が良くなくて、辛かった…。

いろいろあったけれど、あっという間の10年。

これからの10年も、あっという間なのかな。

元気も希望も小さくなったけれど、大切に生きていこう。

スポンサーリンク

コメント

  1. 小梅2013年11月17日 07:22

    桃杏ちゃんおはお^^ そうなんだね。。10年と言えば私も 耳を悪くしてめまいを起こしてから10年。。早いです。その間に父も他界し。。引っ越しし、仕事デビューし、耳もさらに悪化し。。w 先のことはほんとに予想できず。。で。。汗汗w 今を大事にしよう。。先を見たら正直怖いもんなぁ。。 いつもでも思うことは長生きしたくないなとは相変わらずですがw これからもよろしくね^^

    返信
    • 桃杏2013年11月17日 20:06

      小梅ちゃん、こんにちは(*^_^*)

      10年もあれば、いろんなことがあるよね。
      新しく知り合う人もいれば、疎遠になったり、永久のお別れになったり・・・。
      そうだね。若いころと違って、先を考えるとゾッとすることあるよね。

      こちらこそ、これからもよろしく~m(__)m

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください