ステキな出会いと喪失感

昨日と今日で、あるセミナーに行って、とっても内容の濃い、有意義な時間を過ごせました。

そのセミナーに行く前に、バスから降りて、建物が分からず、
近くの不動産屋さんに道を聞いたら、
ものすごく親切に教えてくださってビックリしました。

おかげで、目的の建物についたのですが、違う会場でした。

中に入って、「どうやら違うらしい・・・」と気が付き、ウロウロしていたところ、
その中の人が出てきてくれて「どうしましたか?」と言ってくれたので、
目的の建物を伝えたところ、数人で必死に地図を見て探してくれたんです。

どうやって行けば良いのか分からず、時間に間に合わないと困っていると、
建物の電話番号を調べてくれて、近所の地図までくださいました。

都会の真ん中に、仕事中なのに、あんなに親切に対応してくださる人がいるとは驚きで感動でした。

そして、セミナーで出会った人たちにも、スゴイ刺激を受けました。

でも、自宅に戻った途端、一気に喪失感に襲われてます。

なぜ?

有意義な時間を過ごした分だけ、今後の不安が増したようです。

明日は役所での手続きめぐりと、心療内科の診察などなど、
忙しくなりそうなので、気がまぎれるかな。

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. おこちゃんちゃん2013年10月21日 02:23

    楽しい事でも、嫌な事でも、何でも過敏になり、落ち込んだり、ギャップが激しくなったり。
    人にあっただけでも、興奮気味になることもあり、不眠になったりあります。

    返信
    • おこちゃんちゃんさん、こんにちは(*^。^*)
      いつもありがとうございます。

      気分によって、いろんな症状がでてしまいますよね。
      これから心療内科に行くので、しっかり話してきます^_^;

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください