楽天スーパーSALE終了ギリギリまでの闘い

3日から始まった楽天スーパーSALEですが、今回、かなり気合入れて事前チェックしていました。

が、欲しかった商品は瞬間に売り切れで、その瞬間、他の商品も色あせて見え、
結局、何も買わないままでした。

このまま終了を待つのか??と思っていたのですが、ギリギリに欲しいものが出てきました。

と言うか、このタイミングで部屋の大改装を思いついたのです。

大改装と言っても、単なる「お掃除」なのですが、抗がん剤治療が終わったら、
もう少し居心地のいいマンションに引っ越そうと思って我慢していたけれど、
気力も体力もお金もないので、この部屋で居心地良くしようと思い、
いろいろ捨てて、必要なものを迎え入れることにしました。

迎え入れの第一はベッド。

力が出てくれば、布団の上げ下ろしも簡単簡単(^^)vと思っていたのですが、
治療中以上に力がなくなり、いつ具合が悪くなるか分からない恐怖もあって、布団を上げるのが大変(^_^;)

人生初のベッド生活にしようかと・・・。

でも、ベッド置いたら歩くところがなくなるので、どうしたものか?とかイロイロ考えてます。

そんな訳で、楽天スーパーSALE終了ギリギリまで、考えてみることにします。

戦利品を報告できると良いなぁ…。

見ているだけでも楽しい「楽天スーパーSALE」はこちらから
↓ 4日深夜2時までです!

スポンサーリンク

コメント

  1. いっきー2013年3月4日 20:32

    部屋の大掃除ですかー☆気分もスッキリして、いいですよね!
    まずは、捨てる事から始めるのが片付く方法です。
    「片づけの魔法」のこんまり先生も言ってたような・・・

    狙ってた商品が売れ切れだったら、買う気が一気になくなります(>_<)
    気持ちは、よくわかります!似たような商品を探すか、また
    同じ商品が出るまで待つかは、悩みどこですよね。。。
    欲しいものが出てきたなら、よかったですね(*^^)v

    自分は、部屋が狭いので、ベットは置いてません。
    そして、ひきっぱなし・・・万年床になりつつあります~(^_^;)
    部屋の改装は悩むことも多いけど、キレイになっていくと
    楽しくなるハズ!!!
    心地の良い部屋に改装出来ますように~☆

    返信
    • 桃杏2013年3月4日 21:18

      いっきーさん、こんばんは~(*^。^*)

      部屋の不要なものを捨ててスッキリしたいのですが、捨てるのも体力が必要で
      少しずつ減らしていきます。

      狙っていた商品が無かった時の、あの虚しさと言ったら…。
      他の店舗ならあったのですが、金額がね…(^_^;)
      でも、ホント、欲しいものが出てきたのは元気になった証拠ですね。

      少しは女子らしい部屋になればいいのですが(^O^)

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください