髪の毛、まつ毛、眉毛他が伸びてきた

先日の病院での診察時、子宮体がんの手術で入院していた時に一緒だった人や、抗がん剤治療で一緒に入院した人たちに、偶然、会うことができました♪

すごく元気になったね~って言ってもらい、ついでに、「まつ毛が伸びてきたね」とのこと。

 

やった~(^^)v

治療中に髪の毛が全くなくなった時の写真を撮ってあったのを想い出したのでUPしてみます。

2012122321000000

プリチーでしょ(#^.^#)

もっと、綺麗な場所で撮っておけばよかった…(;O;)
自分の記録に携帯で一枚だけ撮った貴重な一枚です。

 

そして、抗がん剤治療終了一か月目がこれ

image

小さくて分からないかな?
両方ともボケてますが、大目に見てください。

スゴイですよね~。人間の身体って。

全身脱毛状態が終わり、今度はムダ毛も生えてくるんですよね。

でも、元気になっている証拠。

ありがたいありがたい(*^。^*)

スポンサーリンク

コメント

  1. 春一番2013年3月2日 21:48

    髪の毛が抜けるというのはそれだけ薬が効いていたと言うことでしょうか?とにかく生えてくるようになったのは良かったですね。うちの専務の頭はもう手遅れですが、胸毛だけは剛毛です。
    勇気ある写真見せて頂きありがとうございました。又朗報を期待しています。

    返信
    • 桃杏2013年3月3日 03:59

      春一番さん、こんにちは♪
      東京出張は無事に終えられたのですね。お疲れさまでした(*^。^*)

      抗がん剤治療で髪が抜けるのは、薬が効いている証拠と思っていたのですが
      関係ないようです(^_^;)
      抗がん剤は、増殖の激しい細胞をやっつけるために、増殖などが激しい元気な細胞から
      やっつけるそうで、その一番が髪なんだそうです。
      難しいものですよね~。

      でも、終わったらすぐに生えてくるところもスゴイです。

      専務さんの頭と胸の毛は交換してあげたいですね(#^.^#)

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください