わたし臭くないですか?

今日は、耳鼻科と婦人科の診察&CT検査、歯医者、食事会と大忙しでした。

病院に向かうために駅まで行ったのはいいけれど、
傘を持って出るのを忘れて取りに戻ったので、
若干、到着が遅くなっちゃいました(^_^;)

婦人科の診察時、いろんなことを聞こうと構えていて、その第一番目。

桃杏:わたし、最近臭いんですけど、どうしたんですかね?

先生:いや~。診察室に入ってこられてから今まで、そんな臭いはしませんよ。

と言いながら、カルテを見て

先生:手術後、半年経っているし、膣の断端部を見ておきましょうか。
でも、臭いから診察するんじゃないですよ

とのことで、久しぶりの内診になりました。

断端部は綺麗で、変なおりものも出血もなく、臭くもないし大丈夫とのこと。

でも、臭いんですが…って言ってくる患者さんも珍しいですよって言ってました。

だって。。。子宮体がんの術前は、
なんとなく自分が獣のような臭いがしていたと思ったら、がんだったし、
それが手術後、臭わなくなって喜んでいたのに、また、臭ってきたような気がしたから、
一応、女としては心配じゃないですかぁ。

そして、話は続くのですが、長くなるので、明日以降に続きます。
これから、食事会に行ってきます!

スポンサーリンク

コメント

  1. Ran-fa2016年3月17日 23:27

    いや、でも貴女の言うとうりだと、私も思います。
    それ、気のせいじゃないと思います。
    あなた、鼻、いいと思います。
    だって、私も匂い、感じますもの。

    返信
  2. 桃杏2016年3月18日 22:54

    Ran-faさん、こんにちは。

    Ran-faさんも臭いを感じることがありますか。
    不快なにおいが自分から発せられていると思うと
    悲しくなります。

    自分の臭いが気になって診察する人っていないのでしょうかね?

    返信

お気軽にコメントをどうぞ

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください