残念ですが終了の見込みです

ようやく仕事を始めて約1か月。

早くも心が折れました。

あまりの疎外感に襲われて、疎外感が激しいのだけれど?と会社の人に聞いてみました。

すると「あえて疎外しています」と。

意味が分かりません。

なぜそういうふうにしているのかと説明がありましたが、

良く理解できませんでした。

 

その他モロモロ話をしていたのですが、私には理解できないことばかりで、

パニック状態になってしまいました。

 

派遣での就業なので、派遣会社の人にも「どういう意味なんだろう?」と聞いてみましたが、

全く理解できないとのことでした。

 

あえて疎外していると聞いてからは、今までのテンションは

保つことができなくなったのですが、

あえてされていることであれば「そういう事だったのか」と、いろんなことが繋がって、

疎外されていると言うストレスは減りました。

 

でも、この先、どうやって笑顔で社内で働いていて良いのか分かりません。

派遣会社からも、あと2か月間の契約は頑張ってくださいと励まされ、

年内は何とか頑張ろうと思っていますが、その後はどうなることか…。

 

と私が契約ウンヌンを考える以前に、会社から終了と言われるでしょう。

 

最初は期待満々で楽しく働いていたんですけどね。

 

私はどこの会社に行ってもダメみたいです。

と言うか、私がダメになるように動いているんでしょうね。

きっと、何かが違うよと私の内面が言っているのかも知れません。

 

来年からどうやって生きていこうかしら。