ピカチュウの編みぐるみが出来て寝込みました

お正月2日目の朝から頭痛が続き、編みかけの編みぐるみを作り終えて、昼12時。

ホッとしたのか、そのまま寝込んでしまいました。

 

数回、目を覚ましたものの、頭痛が良くなっていないので

そのまま眠り、3日の朝になっていました。

 

なんともったいない1日を過ごしてしまったのかと残念ですが、

疲れていたのだろう、お休みで良かったと思うことにします。

 

で、出来上がった編みぐるみがこちら↓

ピカチュウのつもりです。

 

後姿がこちら

頭の編み目が一部、気になりますが、上出来上出来。

 

ピカチュウの画像をガン見して、すっごく力を込めて編んでしまいました。

そのせいで頭が疲れたのかな?

今日は、会社の同僚から頼まれた、鳥の編みぐるみを作ります。

 

今日も気持ちの良い天気ですね。

素敵な一日をお過ごしください。