北斗晶さんが乳がん手術のため入院

タレントの北斗晶さんが乳がん手術のため入院すると、
ご自身のブログに書かれていました。

定期的に健診を受けていらっしゃったそうですが、
腫瘍は既に2センチ大になっていたってことが驚きです。

手術は右の乳房全摘手術で、術前の抗がん剤治療ではなく、
術後に抗がん剤治療をするそうですが、しんどいですね。

副作用で動けない状態になっていたとしても
ご家族のために、食事の支度とかしようと無茶しそうで辛いです。

術後の抗がん剤治療で髪の毛が抜けるからと
長い髪の毛をバッサリ切ったそうですが、
どんなに切ない辛い想いだったでしょうね。

でも、優しい旦那さんやお子さん、
多くの人たちが応援していますから、
また、元気にテレビに戻ってきてもらいたいですね。

北斗晶さんの手術と治療中、少しでも心穏やかに過ごせるように祈るばかりです。