元気だけれどシンドイ

昨夜の小笠原諸島での地震にはビックリしましたね。

東京でも凄く揺れました。

ちょうど、湯呑みを手に、立ち上がろうとしたところだったので

激しいめまいがしたのかと思ってしまいました。

震度4だったそうですね。

揺れたと言うか、回ってましたね。

揺れが収まっても、しばらくは私は揺れていたので、

気持ち悪くなり横になっていました。

この地震でいろんな面で被害にあわれた人も多いですよね。

一日も早く回復されますように。

 

さて、 このところの私ですが、今までになく体調は良い感じです。

これも身体のゆがみが取れたおかげだと思っています。

先日、身体均整法の施術をしてもらった時、

「ずいぶん自律神経が興奮気味だと思いました」と言われました。

このところの指先のしびれと痛みは、最初に感じた痛みとは違い

今までの施術と同じでは治らず、変だと思っていたそうです。

それで、会社の若者がパニックになって奇声を上げ、

それ以来、今までの痛みやしびれとは違った感じで

しびれと痛みが増した話をしたところ、

「それで分かりました」

とのことで、次回から自律神経の乱れを治す施術をしてくれるそうです。

 

医師に相談して検査をしてもらって治らなかった、

顎関節症や手首の痛みも治ってきたし、

身体均整法を見つけて良かった。

この先生に診てもらって良かったって、改めて思ったのでした。

 

なので指先のしびれの他は、すこぶる元気です。

でも、心配事がたくさんあって、心が収まらないので

それが影響しているのか

何だか良く分からなけれど、シンドイです。

 

せめて、早く完全にしびれと痛みが治まればいいのですが。