気候とやる気

このところ、不眠気味になってます。

30分くらいで目が覚めて、夜中の2時に、なぜだかストレッチをし
再度、眠っても、ウトウトしていたら朝になってたって感じです。

そのためなのか、今朝は目のかすみが凄くて、
モヤのようなものが無くなるまで2時間くらいかかりました。

目の病気ではないと思うので、睡眠不足とストレスでしょう。

それに、台風が近づいているのか、どよ~んとした気候で
気圧も高いのか低いのか、なんだか息がしづらい。

全身の力も入らず、ちっともやる気も出てこない。

暑いのか寒いのかもわからず、体温がどっちに合わせていいのか
わからなくなっているようです。

 

スッキリした気候になればいいのにな。