から咳や呼吸困難も副作用

半年くらい前から咳がでるようになり、3週間前に風邪をひいてから、
から咳が治らなくなりました。

呼吸器内科で診てもらったところ、このまま治まらなかったら、
アトピー性の喘息になるからと、吸入も出されたけれど、一向に治る気配なし。

今日は、普段の運動不足がたたって、ちょっと歩いただけで足がフラフラ。

股関節が痛くて、足が上がらない・・・。

もしかして、アリミデックスの副作用か?と、アリミデックスの冊子を読んでみると、
副作用の欄に、「発熱、食欲不振、全身倦怠感、から咳、呼吸困難」などが書かれていました。

前も読んだことあるのに、慣れちゃって忘れてました。

現在の私の症状である、から咳と食欲不振、時々の呼吸困難、
全身倦怠感などは副作用なのかも?

副作用なら「仕方ないか」って感じですが、今夜の足の重さは、眠ったら楽になるかな?