腕がだるいのは骨のゆがみか?

寝苦しい夜になってきましたね。

このところ、栄養不足なのか、右腕がだるくて仕方ありません。

マウスを動かすのも辛いです。

どんな位置に腕を置けば楽になるのか試してますが、上腕をさすったり、
つまんだりしているのが一番楽、と言うか、腕があるなって実感できるので安心です。

しかも、二の腕の肉はタルッタルに下がってるし。

栄養不足というより、身体の骨がゆがんでいるのかも知れないですね。

でも、どこに行って治療してもらえば良いのかも分からず、
結局、何もせずに、だるいだるいと言っているだけです。

運動不足で変な身体になったのだとも思い、運動をしよう!と思っても、
何をすればいいのかも分からないし、ちょっと動くと汗ダラダラで息苦しくてしんどくなるし。

抗がん剤治療が終わって、身体が動くようになったら、
運動も仕事もじゃんじゃんするぞーって思っていたのに、どっちもできてません。

いろんなことが空回りでスッキリしないんですよね。

痛いとこや変な体調が続くこともあるけれど、いま私は元気に生きている。

それだけでありがたいのかな。