今夜は風が気持ちいい

今日も、急に身体の力が抜けて、何も考えられずにボーっとなった時間がありました。

更年期症状ですね。

すぐに治まったので良かったけれど、
時には脳がどうかなってしまうかと思う瞬間もありますね。

でも、アリミデックスの副作用も、関節痛とホトフラだけ感じるくらいに身体が慣れてきたことだし、
良かった良かった。

関節痛は服薬を始めた頃よりも、ひどくなってますが、身体って慣れて対処の仕方を覚えるんですね。

 

今夜は風が気持ちいいです。

こんな夜は、生きている喜びを感じます。このまま穏やかに生きて、
穏やかに自然に終わりが来れば良いなと、穏やかに感じられます。

今夜は、穏やかな眠りが手に入りそうです。