夕方になると目の前にモヤがかかったようになる

前にも書いたことがあるのですが、このところ、夕方になると目の前がモヤがかかったようになり、
21時を過ぎると、モヤどころか、ぼやけて見えにくくなり、光がまぶしくなります。

目の疲れだけなら良いのですが、念のために、
早急に眼底検査などしてこないといけないと思ています。

どうせなら健康診断の時に・・・と、健康診断の予約を入れるために電話をしてみたのですが、
8月まで予約がいっぱいで取れないとのことでした。

予約が取れないのは仕方ないと思ってみても、
病院に電話するたびに感じるのが、受付の女性は、なんであんなにエラそうなんでしょう。

あえて働かなくても、次々と患者はくるから、
ついつい、偉く思えてくるのかも知れませんね。

 

今も、変な状態になっている目ですが、パソコンなどで酷使しているから、
しっかりと、休ませないといけないですね。

それには眠るのが一番かな?