そろそろ病院に行くサインなのかも?

昨夜の顔の腫れと痛みは、今朝は治まっていて一安心でした(#^.^#)

アレルギーではないかと教えてくださった人がいて、安心はしていたんですけどね。

でも、他にも気になることがあるんですよね。

このところ、何度も風邪をひいているのですが、最後に風邪の症状が出てから、
約1か月経つのに、咳が治りきらないんです。

「カラ咳」と呼ばれている咳がずっと続いています。

身体はだるいけれど、熱はないし、胸も痛くないので、心配はしていないのですが、
咳って体力使うから嫌なんですよね。

今週の通院時に、モロモロ聞いてきましょう。

次々といろんな症状が出ているのは、「そろそろ通院の時期ですよ」って
身体が教えてくれているのかも知れませんね。