食事は食べたい時に摂りたいね

DSC00006

このところ、夜になるとお腹が痛くなります。

お腹と言うか、そこには臓器はないはずの場所です。

ストレスかな?

てか、お腹が空いていないのに時間がきたから、無理やり食事を摂るという日々を過ごしているからだと思うんです。

会社に勤務していたら、好きな時間に食事を摂るわけにはいかないのは仕方ないことなのですが、お腹が空いてから食事を摂りたいものです。

そんなことくらいで痛くなる私のお腹がいけないんですけどね。

でも、以前ほど痛くならなくなったので、それだけ自分の身体との付き合い方を覚えたってことかな?

これからは、ふたつのがんも加えて、上手に付き合っていかなければいけません。