じゃあ薬は何だします?

DSC00252

今日は、午後からあまりの頭の痛さに、薬を飲んだのですが、全く効かず、
16時頃からは意識朦朧としてきて、帰宅時に運よく電車で座れたので座ったら、
瞬間に寝てました(-_-)zzz

電車内で寝るなんてどれだけぶりだろう。

それでも、頭痛が治まっていないので、仕方ないから、
近所の心療内科に行ってきました。

前と同じ先生は嫌なので、男の先生で予約の取れる日をお願いしたら、
今なら男性の先生がいて、すぐに診察に入れるとのこと。

それで、お願いしたのですが・・・。

これまでの辛い症状と、辛い心理状態を話したのですが、
「じゃあ、ロキソニン出しておきますね」とのこと。

「その薬効かないって、何度も言ってるんですが、カルテ読んでください」と言ったら、
「じゃあ、何出します?」と。

話を聞いてはくれない、と言うか、聞いてもスルーで、
ありきたりな頭痛=ロキソニンの処方。

それなら、医者に行かないで、自分で薬局行って買ってくるよ(-“-)って感じで、
薬なしで、そのクリニックを出て、仕方ないので、整体院に行ってマッサージしてもらって、
べラべラ話してきたら、少しは気分はスッキリしました。

帰宅後、お風呂に入ったら、1時間寝てました。

危ないですよね~。

明日にも治らなかったら、明日こそ、会社は休みましょう。