スッキリしない体調と心療内科

昨日は、現在の心療内科の先生の最後の診察でした。

診察と言っても、一方的に話をして帰ってくるだけなんですけどね(^_^;)

最後に言われたのが、「本当に、ついてないね」って。

ふぅ~。何というか・・・。まぁ、良いけどね。

話して、少しは気持ちも楽になったかと思ったけれど、やはり、身体の調子はいまいちです。

会社に向かう途中で気持ち悪くなるし、着いたら着いたで、身体がフワフワしてめまいというか変な感じ。

それに、風邪も治りきっていないから、寒くなったり暑くなったり(これはホトフラかな?)

そして、相変わらず眠い。

今日は午前中から、いつも以上に異常な眠気で、午後はもっとすごく、
一日、何をやっていたのか、あまり覚えていません(;O;)

これこそ、給料泥棒ですね。

そんな訳で、今夜も早めに寝ます。