頭痛は会社に行きたくなかったからかも?

昨夜、早々に眠ったところ、夜中に何度も何度も目が覚めました。

その度に頭が痛い・・・。

今朝は、動けるかな?と思ったものの、

やはり、強烈な痛みに困った困ったでしたが、

とりあえず、朝食を摂り、風邪薬と心療内科からもらっている

睡眠薬代わりの精神安定剤「デパス」を飲んで、

会社にお休みする旨の連絡をしました。

 

数分後。。。

あの強烈は頭痛は治まってきました。

薬が効いたのかな?と思ったのですが、

それよりも、会社に行かなくていいストレスから解放されたほうが大きいのかも知れません。

私の頭痛って、会社に行きたくないための頭痛なのかも

てか、少し休みなさいって身体からの指令かな?

明日はスッキリと治っていますように。