お菓子を食べるのが楽しみになってきた

新しい職場には食堂があり、安いだけでなく、新鮮な野菜のサラダバーがあり、
野菜不足の私には、とってもありがたいです。

でも、満腹感はないし、すぐにお腹が空いて、終業時間近くになると、
お腹すいた~ってなるんです。

帰宅して、食べるぞ!と思っても、その頃には空腹はおさまっていて、
食べる気がしないのに、寝る前に食べたくなり、
でも、夕食は食べたくなくてお菓子に手が延びてしまいます。

買わなきゃ良いのにね。

起床時間が早くなったので就寝時間も早まっているので、食べる時間も早めないといけないのに、
最近は、食べて1時間くらいしか経っていないのに、眠ってしまうこともあって困ったもんです^_^;

何の楽しいこともない日々に、お菓子を食べるくらいの楽しみは良いですよね。