睡眠時間は何時間?

今日の夕方、久しぶりに整骨院に行ってきました。

左半身の筋肉がガチガチになっていて、大変な状態だそうです。

まぁ、身体中ボキボキで凝りなのか何なのか分からない状態になってますからね。

そこで、何かの話から、寝るのは何時頃か?って話になって、
「11時か12時頃」と答えたところ、『早いね~』って言われちゃいました。

その人は、2時か3時頃に寝るそうですが、私には、そっちのほうがビックリです。

2時に寝たとして、6時に起きるんだったら、4時間しか眠れないんですよ。

睡眠は8時間とらなきゃ!と思っている私にとっては、半分の時間ですよ。

職場が変わり、以前より1時間早く起きなければいけなくなったので、
1時間早く寝るように努力している私には羨ましいです。

てか、そんな睡眠時間で、昼間、眠くなったり、頭痛くなったりしないのが羨ましいです。

私が眠る時間を多くとりすぎているのかな?

みなさんは何時頃就寝で、何時間寝てますか?