食事が喉を通らない

今朝、東京地方で地震がありましたね。

少し長い揺れだったから気持ち悪かったです。

でも、大きな地震じゃなくて幸いでした。

さて、このところ、食事を摂るのが大変なんです。

食べ物が喉を通っていかないんです。

食べ物と言っても、主食となるもので、アイスやチョコなどは通っていくんですけどね(^_^;)

それに、お腹が空くと胃が痛むし、胸やけなど何かよく分からない不快感があるし、食べるのが怖い。

無理に口に押し込むと、食後は食べ過ぎで、またまた痛む…。

十二指腸潰瘍かしら? それとも、がん体質だから胃がん?

単なるストレスでしょうね^_^;

食べるのに興味がないから食事はどうでも良いけれど、胃の不快感は嫌だな。

明日は痛くなりませんように。