いささか消化不良です

今朝、いつもの頭痛に加え、のどが痛く、くしゃみも出て、
マズイな~って思っていたら、鼻水も出始めて、
風邪をひいてしまったらしいです。

早めに薬を飲まなきゃと思って、冷蔵庫の中を探したら、
通院している病院でもらった風邪薬が入ってました。

1年は大丈夫だと言われたので、早速、飲んでみたところ、
暗示がかかったのかな?ってほど、瞬間に良くなりました。

でも、外出と体力が必要な部屋のお片付けは止めて、
一日中、ビデオをDVDに落とす作業をしていました。

まず、藤原竜也さんがデビュー間もない頃に出ていた
「凍りつく夏」をDVDに落としたのですが、
「何ということでしょう!!」

最終話のビデオを再生しようとしたら、テープが切れてしまいました。

1話から、ず~っと観ていて、最終話が観れないなんて、
取っておく意味あるの?って力が抜けて、
自分の中で完結しないので消化不良になっちゃいました。

結末を知っていても、観るのと観ないのとでは違いますからね。

早めに整理しておくべきでしたね。

よし!これからは思いついたら、すぐに実行しましょう。。。
(って意気込みは最初だけになっちゃうかな?)