めちゃくちゃ疲れた

今日は2か月ぶりの診察日。

乳腺と婦人科の診察では、
「だから早く診てもらいたかったのよ~」と思ったこともあるけれど、とりあえず終了。

その後、病院側のある不備に対して事務局の人からの事情説明がありました。

応接でお話をしていたのですが、抗がん剤治療に通っていた時の
数々の病院の失敬な対応を想い出してきて、
「患者の想い」というか「私の想い」を伝えてきました。

『おっしゃる通りです。ごもっともです』と言ってましたが、
さてさて・・・って感じですね。期待はしていません。

その後、東京しごとセンターの担当の人に、仕事が決まったことと、
これまでの支援に対するお礼を兼ねた挨拶に行ったのですが、
その時に、身体がフワ~っとしてきて、頭がボーっとなって、足もなんだか・・・。

買い物をしたかったけれど、早々に電車に乗り、自宅の最寄り駅に着いたのはいいけれど、
力がなくなってました。

しかも、股関節等の足の関節が痛くて、足を引きずりながら歩いて、なんとか帰宅。

もうシンドイ。。。

腰もズキズキ痛みだし、お風呂入るのも面倒だけど、
なんとか早くお風呂に入って、一刻も早く布団に寝たい。

この疲れ具合は何なんだ? 更年期か?

そんな訳で、今日はもう寝る準備をします。

今夜未明から東京はまた雪だそうです。

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね。