生あくびが止まらない

東京は雪になりましたね。

雪国育ちの私は、これくらいの雪では驚かないのですが、
交通機関が止まってしまうのは困ります。

今日のバイトは、電車が止まったら大変だからと早めに帰らせてくれました。

頭が痛くて生あくびが止まらず、しんどかったから、ちょうど良かったです。

帰りの電車では、よっぽど辛そうだったのか、
お兄さんが席を譲ってくれましたよ。

帰宅後、何がどこにあるのか分からなくなっている部屋の片づけをしなければいけないと思いつつ、
何をどこにどうやって片付けて良いのか分からず、茫然としていたら、
またまた頭痛が激しくなってきたので、今日は終了です。

肩こりからの頭痛かと思っていたのですが、
整骨院に行けばいくほど頭痛が激しくなっていくような気が・・・。

何か薬を飲んで、今日も早めに寝ます。