あんた何だっけ?

今日は、健康診断の小さな再検査の結果を聞きに行ってきました。

近くのクリニックで、今回で4回目です。

診察室に入った時、「あんたは何だっけ? あ~再検査の結果ね」と先生に言われました。

4回目だから覚えていないのも仕方ないけれど、何か寂しい。

もう行くことはないでしょう・・・。

婦人科と乳腺の主治医に早く会いたくなっちゃった。

さて、明日は、いよいよ家具とのお別れです。

タンスの中に入っている洋服をクローゼットに移動させていたのですが、
3分の1の大きさのクローゼットに入りきるわけもなく、
洋服タンスの洋服と合わせて、床に並べてあります(^_^;)

どこに寝るんだ??

洋服って重いんですよね。
疲れちゃったので、今日は早めに寝て、明日、早起きしてがんばろう!