手芸から始めました

昨日の具合の悪さから、少し落ち着いてきたので、今日は、手芸をしてみました。

抗がん剤治療中は、うつむいて動くものを見ると気持ち悪くなっていたので、
全くできなかったのですが、そろそろ大丈夫かな?と思って始めてみました。

でも、はやり、編み物はダメでした。

針の動きがダメみたいです。

そこで、専用の針で、羊毛フェルトをチクチク刺して、
わんちゃんを作ることにしました。

乳がん手術後に道具を購入していたのですが、そうこうしているうちに子宮体がんになり、
そのままになっていたんです。

で、今のところ、この状態
140102

ワンちゃんのつもりなのですが、今のところ馬?

14010201

これから毛並みを作っていきます。

どうなることか…。