みかんが美味しい

昨日、フト手のひらを見ると、黄色くなってました。

会社の人に「みかんの食べ過ぎ?」と言われたのですが、
1日1個を食べるか食べないかなので、食べ過ぎと言うことはないでしょうね。

そう言えば、昨年のこの時期も、手が黄色くて、婦人科の診察に行って先生にも
「みかんをたくさん食べてるとか?」って聞かれたんでした。

抗がん剤治療中だったため、また、肝機能が低下しているのか?と思ったけれど、
多少、落ちてはいるけれど、それほど心配することはないので、
「疲れているのでしょう」とのことでした。

なので、今回も「疲れている」だけかも知れませんね。

それにしても、昨年は、味覚障害と吐き気で、みかんを食べても美味しくなかったけれど、
今年は、みかんが美味しい。

みかんって、こんなに甘かった?って思ってます。

また、みかんが美味しいと感じられるようになって、良かった良かった♪