身動きがとれなくなった時

身体と精神状態とお金と。。。いろんなことを考えていると、
進むことも戻ることも出来なくなることってないですか?

今年は、そんな状態になることが、やたらと多いです。

自分の意と反して進んでしまうことや、進みたいのに後退していることも。

前回は、どうやって抜け出したんだったかな(^_^;)

何かキッカケが欲しくて、いろんな会に参加したり、
相談にのってくれるというところに出向いたりしたけれど、余計に疲れただけだったかも?

結局、自分で気づいて切り替えていくしかないんでしょうね。

もうすぐ、婦人科と乳腺外科の診察なのに、こんな精神状態で行くと、
また先生に八つ当たりしそう^_^;

とりあえず今は、明日の朝、起き上がれるように、
機嫌よく会社に行けるように、楽しいこと考えてみましょう。