効かないと言っているのに出すの?

先日からの頭痛に加え、今朝は、吐き気とめまいと頭がグワ~ンとなった感覚で、ちょっと変。

会社に出社したものの、やはり、頭がおかしいので、カバンを置いて病院に向かいました。

受付を終えて、待合室で待っている間に、
吐き気と頭の変な感覚はジェイゾロフトの副作用ではないか?と気が付き、
そう思ったら、なんだか治った気がしたのですが、とりあえずそのまま待つこと2時間30分。

ようやく名前を呼ばれて診察室に行き、症状を話したところ、
「頭がグワ~ンとするのはジェイゾロフトの副作用じゃないですか?」って言われました。

何にもないと思うけれどと、頭部のCTを撮ったのですが、やはり、何もなし。

「精神的なものだと思いますが、痛み止めを出しますので、
痛みが治まったら飲むのを止めて良いです」とのことでした。

会計を終えて、出された薬が「ロキソニン」

問診時に、「ロキソニンやデパス、コンスタンを飲んだけれど治らなかった」と話したんです。

なのに、なんでロキソニンが出るの?

受付に行き、「ロキソニンで治らなかったと言っているのに、なぜ同じ薬がでるのか?」と聞き、
待てと言われて30分。

いい加減イライラしてきて、「もう薬いりませんから!」と帰ってきました。

イライラしながら会社に向かい、着いた途端、職場の人に
「顔色が青白くて大変なことになってるけど(-“-)」とビックリされちゃいました。

結局、何が原因なのか、よく分からないので、ストレスなんでしょうね。

すこぶる体調不良のため、今日も早く寝ます。