代わりに売ってくれるサービス

部屋の片づけで出てきた不要品を処分するのも一苦労で、
「まだ使えるのにもったいないな…。リサイクルできないかな?」って思うものもたくさんあって、
フリマやオークションに出そうか?とも思ったけれど、
そんな手間をかけるよりは、処分したほうが楽チン楽チンと思って、着々と処分しています。

そんな中、ネットで調べ物をしていたら、ネットオークションの代行をしてくれる業者があるそうですね。

便利な世の中ですね。

買い取りよりもお得そうだし、リサイクルになるのが嬉しい。

もうずいぶん処分してしまい、ロクなものが残っていないので残念ですが、
今度、何かを処分することがあったら、頼んでみようかな。