心臓バクバクと脂汗

寒くなって電車内は暖房がきいているせいか、電車に乗ると、息が苦しくなり、心臓バクバクして脂汗がでてくるようになりました。

それに、乗り物酔いも(^_^;)

会社の最寄駅まで、わずか20分弱なのに、途中で降りて、深呼吸しないとたどり着けません。

それに、昨日から、寒いけれど暑い状態で、汗をかくくらい暑くなり、上着を脱いで窓を開け、しばらくすると寒くなり上着を着て、しばらくするとまた暑くなって上着を脱いで…の繰り返し。

ホトフラのせいかな?って思っているけれど、何か違う病気だったら?とも考えたりして(^_^;)

はぁ~。

次々といろんな症状が身体におこりますね~。