うなぎ皮のお財布が我が家にやってきた

うなぎ皮のお財布を買ってきました。

8月に名刺入れが汚くなったので探していた時に、
ウナギ皮の名刺入れに出会い購入し使用していたのですが、
皮が手に吸い付くというか、なんともいい感じだったので、
今度はお財布を!と待ち構えていたのです。

ブルーにしようか、ピンクにしようか悩んでいたのですが、
結局、購入したのはオレンジ。

お財布

オレンジのお財布って使ったことなかったから、目が釘付けでした(>_<)

お財布

カード入れは、この裏にもしっかりあって、十分入ります。
たっぷり入って、厚みは約1.2センチ。

ストラップ

夏に購入した名刺入れを見せて、気に入っているって話したら、
すごく割り引いてくれて、ストラップと韓国のりもサービスしてくれました。

名刺入れを変えた途端、たくさんの素晴らしい人たちと出会い、
名刺がたくさん入ってきたので、お財布にはたくさんのお札が入ってくるかな。

今年のお財布は、カラフルはヘビ皮でしたが、
来年はオレンジ一色のウナギ皮で、運気も金運もUPになれば良いな~♪