何とかしなきゃ

今日の東京は冷たくて細かい雨が降っていました。

細かい雨は傘をさしていても濡れるんですよね。

前から気が付いていましたが、週末のお仕事の疲れは半端ないです。

姿勢が悪いのと、テーブルと椅子とパソコンの配置が悪いのとで、全身がパンパンに凝ります。
しかも、マウスを自由に使える広さがないので余計に固まった体制になり、
おまけに、マウスだこができました(;O;)

いろんなことが重なって、頭が痛い痛い・・・。

毎週毎週、こんな状態になるのは、たまったもんじゃないです。

何とかしなきゃって思うけれど、パソコンやテーブルの位置等はどうにもならず、
我慢するしかないし、困ったもんだ(^_^;)

でも、何とかしなきゃいけないです。

そんな訳で、今日は頭が痛いので、デパスを飲んで早く寝ます。