仕事中は気合で乗り切る

今朝、会社に行こうとしたら、急な吐き気におそわれ、何?と思いながらも出勤。

でも、身体がだるくて重くて話にならず、昼食時に、
同僚に「今日、ちょっと具合良くないんじゃない?」と言われて、
やっぱり、体調悪いんだ…と気が付きました。

身体はだるいまま、頭は痛いし、目を開けているのは、口を開くのもしんどい状態。

でも、仕事中は気合で乗り切りました。

18時になった途端、もう我慢できん!と一目散に帰宅。

自宅に着いたら、少し、良くなった感じです♪

なんやかやと忙しく、気持ちも落ち着かない日々で、身体と精神はいっぱいいっぱい。

それが、少しずつ表面に出てきたのかな?

元気になったと言っても、乳がんの手術から1年半、
子宮体がんの手術から1年、抗がん剤治療終了から8か月。

そして、現在、乳がんのホルモン治療中ですからね。

まだまだ無理はできないですね。

今日も早めに眠ることにします。