変な気をもらってきちゃいました

先日、同じような経験をした仲間の集まりに行ってきました。

子供の頃から、大勢の集まりは好きではなかったので、ずっと避けていたのですが、今回は、思い切って出かけました。

同じような経験をしていると言っても、当然ながら、年齢などの背景が違うので、
思うことも考えることも違います。

そんな中から、自分では思いつかなかないようなヒントをもらえることや、
気づきがあることもあるのですが、今回は、マイナスの気をもらってきてしまいました。

中盤から身体がだるく重く、それと同じように気分も重くなっていくのを感じて、
終わったら、ド~ッと疲れちゃいました。

翌日の会社でも、「今日は何か変よ」って言われる始末。

お祓いが必要なのか?

何とか気合で、吹き飛ばすか、その気を含めてプラスにもっていくことができますように。