ミネラルファンデーション使ってみました

気休めに塗っているファンデーションがなくなり、
今までと同じものを使おうか新しいものにしようか考えていたところ、
「ミネラルファンデーション」をテレビで紹介していたので、
試してみよう!とスターターキットを買ってみました。

何がいいか分からなかったので、なんとなくよさそうなのにしてみました。

ミネラルファンデーションは初めて使うので、
他のミネラルファンデーションとは比べられないので、
今まで使っていたリキッドファンデーションと比べると、スゴク良いです。

筆が柔らかいので、痛くはなくて気持ちいいし、均一に塗れます。

それに、薄付きなのに、しっかりカバーされているみたいだし、透明感が出た気がします。

一番嬉しいのは、顔が重くないこと。

暑い時期は、ファンデーションを塗ると、顔が重い感じがしていたけれど、これは、重くないんです。

それに、汗をかいてもベタベタせずにサラサラなまま。

ファンデーションでこれだけ感激したのは初めてで満足満足です(*^。^*)

いつも、化粧品関係の買い物は失敗ばかりする私ですが、
たまには満足できる買い物ができると分かって嬉しいです♪